黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

PSP VITA オプション購入

2016/09/24 09:12

先日購入した PSVITA のオプション品を買ってみました。
これくらいは 要るよね・・・と、購入したのが この3点

IMG_6972.jpg
左から・・・HORI PSV-152、HORI PSV-135、アンサー PCH-2000
持ち歩き用のケースと、シリコンカバー、そしてクレドールの充電スタンド


IMG_6974.jpg
シリコンカバーは、ボタンと背中部分が開いていて

IMG_6976.jpg
着けるとこんな感じです。

IMG_6989.jpg
ハードケースは、色を合わせてみました。
これもマットな手触りで、感触がすごくいいです。

IMG_6988.jpg
ファスナーが本体に干渉しないように、二重に作られています・・・素晴らしい

IMG_6985.jpg
そして、充電スタンドです。

これがあると、充電しながら 音楽を聴いたり、映像を見たりすることができるので 便利です。
「カバーをしたまま充電できる 充電器カバー
このセットは、効率良く作業するための必須アイテムですよね。

IMG_6986.jpg
このスタンドは、厚みが変えられるようになっているので
本体のカバーを変えたりして、厚みが変わっても対応してくれるという
優れものであります。


あとは・・・
Bluetooth のヘッドフォンがあれば完璧・・・なんじゃないかと思っております・・・。





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。