黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

WG-M2 を 背負う こたろう・・・。

2016/10/24 09:12

わんこ目線の動画を撮りたいと思いまして
RICOH のアクションカメラ、WG-M2こたろう に背負わせてみました・・・。

IMG_7035.jpg

IMG_7033.jpg
いつものお散歩の時につける、胴ベルトがしっかりとした作りなので
それに、強力なクリップのついたアダプターをつけて、こんな感じです。

IMG_7034.jpg

最初・・・若干、緊張気味だった こたろう ですが・・・
(背筋が伸びております・・・笑)

IMG_7040.jpg

慣れると、カメラ目線をくれるようになりました・・・。

IMG_7038.jpg

カメラ自体は、非常に軽いものなので、負担にはならないと思うのですが・・・
ちょっと走らせてみると・・・

グリップが動きに負けて、カメラが天井を向いてしまう・・・という結果に・・・。
強力なネジ留めが必要みたいで、今回は断念いたしました・・・。

何か・・・・いい装着方法がないものかと、思案中でございます・・・。


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。