黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

こたろう グルーミングのあと・・・

2016/12/05 09:12

グルーミングから帰ってきた こたろう に・・・

IMG_6903.jpg

のの がしつこく かまってきます・・・。

ふだんは、こたろう にほとんど興味を示さない のの さんですが・・・
グルーミングに行くと、シャンプーの匂いが違うからか
かなり・・・しつこく・・・・

IMG_6904.jpg

なんのチェックやねん・・・

こたろう はかなり・・・うんざりの様子・・・

IMG_6905.jpg

椅子の上に避難し・・・

IMG_6906.jpg

かあちゃん、なんとかしてや・・・

気持ちはわかる かあちゃんですが・・・
そんなこと言われても・・・。


そして・・・・・
ののこたろう に飽きた頃・・・

IMG_6908.jpg

ぐったりした こたろう を隅っこで発見・・・。

宝物の、とうちゃんの靴下のとなりで・・・

IMG_6909.jpg

若干の非難の視線を かあちゃんに浴びせながら・・・

IMG_6910.jpg

何を思うのか・・・・

IMG_6911.jpg

IMG_6912.jpg

疲労困憊で・・・・

IMG_6914.jpg

深い眠りに落ちてゆくのであります・・・・。


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。