黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

うちのワンコの変な癖・・・。

2017/01/19 09:12

わんこ達との お散歩の風景です・・・。

IMG_5868-3.jpg

IMG_5867-3.jpg

最近・・・ちょっと お腹の調子が悪かった のの さんも、すっかり元気になりまして・・・
ご機嫌にお散歩に出かけます。

とうちゃんと かあちゃんの間を、走って往復する二匹ですが・・・
のの は、かあちゃんに向かって走るとき
いつも・・・途中で走るのをやめます。

とうちゃんに走っていくときは、とうちゃんのところまで
思い切り走って、最後はとうちゃんにジャンプしたりで
とうちゃんは嬉しそうなのですが・・・

かあちゃんに走ってくるときは、なぜか・・・・
3/4 、あるいは、半分くらいまで走って、途中で走るのを あきらめるのであります。
ひどいときは、まったく動かず終了・・・なのでございます・・・。

かあちゃんは、とても悲しい・・・さみしい気分になるのですが
そんなことは、知ったこっちゃない・・・という感じで
涼しい顔をしている のの であります。

病院に行くときは、びびって かあちゃんにひっついているくせに・・・
雷がなると、かあちゃんのヒザの上から降りないくせに・・・

なんなのさ・・・と、投げやりになる かあちゃんであります。


いっぽう、こたろう は、かあちゃん子なので
かあちゃんに デンするまで、一目散に走ってきてくれます。

ただ・・・・
足が短いからなのか
お尻がぽってりしている こたろう さん。

走る姿が、うさぎの様です。
特に、後ろすがたは、なんともいえないコミカルな動きで
うさぎ感たっぷりで、かけていきます。

二匹の癖のある走り方を 撮ってみました。





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。