黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

日々これ反省・・・。

2017/05/02 09:12

お久しぶりの更新です。。。。
公私ともに、珍しく忙しく・・・なかなか更新できずにおりました・・・。

しばらく・・・お腹の調子が悪くて、病院通いをしている ののさん・・・。
本人は、いたって元気なのでありますが・・・
体調も安定してきたので
4ヶ月ぶりくらいに、グルーミングに行ってきました。

前回はたしか・・・年末・・・・・。
かなり 伸び放題のぐちゃぐちゃ状態になっておりました・・・。

今までずっと通っていたトリミングのお店なのですが
毎回・・・もうひとつ・・・な仕上がりだったので(好みの問題なのですが)
今回・・・思い切って、違うところに変えてみたのであります。

1493422370557.jpg

なんということでしょう・・・・。
珍しく・・・いや・・・初めて・・・・・

グルーミング当日から、カワイイではありませんか・・・

みんなに ちやほやされ・・・調子に乗って・・・悪さをして
かあちゃんに ダメ出しを食らっているところを パチリ・・・。

反省を促され・・・なかったことにしようと
聞こえないふりをしております・・・。

そんな顔しても アカンで・・・

よく見ると、右目でちょっと・・・様子うかがってるやん・・・・・。


かあちゃんからの OKが出るまで・・・
しばし・・・反省中のフリをしていた ののさんであります。


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。