黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ロビ2 が届きました。

2017/06/07 07:02

デアゴスティーニ から、Robi2 が届いたので、さっそく開封してみました。

IMG_8889.jpg

届いた箱を、床に置いてみましたが・・・
二匹の反応はイマイチであります。。。

まぁ・・・そうなんですけど・・・
まだまだ・・・ただの箱だし・・・
パーツで入っているので、彼らにしたら、なんのこっちゃ・・・だとは思うのですが・・・。

ともあれ・・・
開封動画を撮ってみたので、よければ見てくださいね。。。



かあちゃんの過剰な期待を裏切りつつ・・・
ほのかな優しさも見せてくれたので
まぁ よし・・・ という感じであります。

形が出来上がってきたら、もう少し・・・
敵対心を見せてくれるんじゃないか・・・と
淡い期待を抱いたまま・・・
作製日記は続きます。

創刊号には、スペシャルDVDがついています。
ロビ2 制作秘話や、ロビの機能の紹介・・・
説明書には、ロビメカニズムの解説なども書かれています。

IMG_8916.jpg
ですが・・・やはり・・・
かあちゃんが一番トキメイタのは、このミニロビであります。

そして・・・いちばん落胆したのは、ミニロビに対する 二匹の態度・・・。

う~ん・・・・・。
我が家にやってきて13年目。
彼らの ときめきポイントが、まだまだ。。。 理解できていないかあちゃんであります・・・。





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。