黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

鴨川沿いの遊歩道

2017/06/20 13:57

いつものお散歩コースを、今日は変更して
ちょっと北まで行ってきました。

西大路通りを北へ・・・
北大路通りを東に行くと・・・鴨川に・・・。

その遊歩道が、広くて、長く伸びている場所に、お散歩にでかけました。
IMG_8925.jpg

早朝から出かけたのですが・・・
この日は晴天で、朝から気温もかなり高くなり

IMG_8926.jpg

毛皮を着ている二匹には、やっぱり暑いかな・・・というぐらいの気温です。

IMG_8924.jpg

やっぱり保護色の のの さんと

IMG_8927.jpg

外でも お姉座りの こたろう

IMG_8928.jpg

もう、帰ろ・・・ とでも訴えているのか・・・。
ちょっと・・・歩き疲れたようであります・・・。

のど・・・ 渇いたかな・・・。


鴨川の景色とともに、お散歩風景を撮影しました。



[編集]
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-08-22 21:43
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。