黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

食品添加物・・・って。

2015/02/02 08:56

ひとくちに 『 食品添加物 』 といっても、たくさんありすぎて
私自身、知識もあまり ありませんので・・・
いいもの・・・・あまり良くないもの・・・を これから調べていきたいと思います。

最近は、水を飲んでも太る・・・・
そんな感じの体質になっている気がするのも 気になっています・・・。

食べても食べても太らなかった・・・・遠い昔の体感のまま・・・
同じように食べていてはいけない・・・・という
代謝力の弱まりも、とっても とっても 気になっているので
私自身が生活している上で、改善したほうが良い点なども
書いていこうと思います。

なにかの参考になれば・・・と思います。

[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。