黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

妖怪ウォッチ USAピョン

2015/12/04 10:12


最近・・・スーパーで買い物をしているときに
必ず 足を止めてしまう一角がありまして・・・
お菓子売り場の キャラクターのコーナーです。

アシスタントという大義名分のもとに
すっかりハマっているワタシの目に
サンタ姿の ジバニャン が・・・。

20151130151110.jpg

ストラップサイズの小さいものが欲しくて
探しておったのであります・・・

20151130151254.jpg

見ると・・・・
値段は ¥300- なのですが
中身は 何が入っているのかわからない・・・という
確率 1/6の 子供の心を くすぐるシステムは、オトナの心も くすぐります。

6個全部購入すれば それまでなのですが
オトナ買いは、せっかくの ドキドキ や ワクワク を台無しにしてしまう野暮な行為・・・。

となりで、同じように悩んでいる小学生にも
決して見せてはいけない ダークサイド・・・。

欲しいのは、ジバニャンUSAピョンコマさん
自ら、ハードルを 1/2 に下げ・・・
それでも、ちょっとだけ・・・
ほんのちょっとだけ・・・箱を振ってみる ズルいオトナ・・・

となりの小学生が、おおっ ・・・と、同じように振っておりました


レジを済ませて、さっそく開封してみると・・・

20151130151438.jpg
2番目に欲しかった USAピョンです
クジ運いいね

20151130151645.jpg
カワイイやん

20151130151727.jpg

なかなかの満足感と、サンタのジバニャン への思いを残したまま・・・
2回目はあるのか・・・・


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。