黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ネスカフェ ドルチェグスト ドロップ

2015/12/17 18:42


ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Tama を購入した友人が、同時に
ネスカフェ ドルチェグスト ドロップ も購入しまして・・・。

なんで、そんなにコーヒーにハマっているのか・・・
朝起きて・・・最初の一杯がシアワセ・・・なのだそうです。

この・・・ドルチェグスト の方は、ワタクシも持っております。
初代のものですが、今でも現役で・・・美味しいコーヒーを入れてくれます。

ドルチェグスト は、何代も、型が変わっているのですが
友人が購入した 最新の ドロップ は、今までにない おしゃれなデザインでありまして
コーヒーの雫をイメージしたものらしいのですが、ちょっと宇宙的な感じがいたします。



最新型は、タッチパネルで湯量設定ができるようで・・・
自分で適量を入れる初代からは、かなり進化しているみたいです。


ですが・・・・
やはり、ワタシはもう少し・・・ 
ずんぐりむっくり が カワイイ 初代ドルチェグスト に、頑張ってもらおうと思います。





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。