黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

近くのイルミネーション

2015/12/24 21:23


我が家のベランダから見えるイルミネーションです。

歩いて5分ほどのところにある、ROHM(ローム)という会社が
毎年、11月25日から1ヵ月、イルミネーションをしてくれます。

20151224190407.jpg

20151224190439.jpg

20151224190125.jpg

半導体や、LEDを作っている会社なのですが、自社製品の宣伝にもなる為なのか
会社の敷地を囲む、信号から信号までの 広大な範囲で行われます。

毎年、少しづつ 規模が大きくなっていくので、楽しみではあるのですが・・・
開催時期の1ヵ月と、準備のための1ヵ月、周りの道路は渋滞いたします。

この時期の風物詩になっているのと、きれいなイルミネーションを毎年
無料で楽しむことができるので、渋滞は我慢・・・です。

20151224190448.jpg

20151224190457.jpg

この灯りが消えるころ・・・・
本格的に、年越しの準備を始めるのであります・・・

[編集]
関連記事

コメント

素敵ww
ベランダから見えるってことは、毎日見られるんですね~
いいなぁ(^^)w

我が家の家の前にハイツがあったのですが、先日取り壊されて。。。
今はだだっ広い更地になってます(^^;
その向こうには田んぼが。。。
田舎なんですよ・・・村なんだもの(;;)
  • ばんしい
  • 2015-12-25 02:19
  • URL
a
b

ばんしいさん、コメントありがとうございます(´∀`)

見えるといっても、全体が見えるわけではないので、写真は、現地まで行って撮りました・・・。
当日は雨だったのと、まだ、クリスマスまで日にちがあったので、人は少なかったのですが、25日が近づくにつれて、車と人でいっぱいになります。
ROHMさんが、自社の駐車場を開放してくれるので遠方から来られる方も多く、人気があるようです。
ばんしいさんのところが 田舎だとおっしゃるなら、本物の星(イルミネーション)が、キレイに見えるのではないですか?
  • kotaropunpun
  • 2015-12-26 14:36
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。