黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

うちのわんこ

2015/12/27 22:02


うちには わんこが 二匹いるのですが、一匹は トイプードルで名前は のの
もう一匹は ポメラニアン と プードル の Mix犬(ポメプー)の こたろう です。

どちらも 男の子なのですが、12年目(のの)と 11年目(こたろう)なので 、もう おっさんではありますが・・・

遅まきながら、年賀状を作成しておりまして・・・
12年前に、はりきって買ったおサルの被り物を、引っ張り出してきて被せてみたところ・・・
パツンパツンのツンツルテン という・・・

IMG_4887.jpg
のの(トイプードル)

IMG_4882.jpg
こたろう(ポメプー)

首回りが、まったく届きません・・・。
こんなに小さかったのね・・・君たち・・・と、感慨深い思いの中
首周りを マジックテープで延長し、ムリヤリ 被せて写真をとりました。

IMG_4892.jpg

おっさんなので、ムリがあります・・・
昔は もう少し可愛かったのに、あまり、被り物が似合わない のの さん・・・

IMG_4876.jpg
一方・・・・雑種なのに、カワイさでは、かなりのクオリティがある(親バカです) こたろう さん。

ベストショットを・・・と、何枚も撮った中で、マシなもので、年賀状を作りました。

IMG_4877.jpg

奇跡の一枚が・・・あったかどうかは・・・ワタクシの サジ加減 なのでございますが・・・(笑)





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。