黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

満員の運転席・・・何しにきたんだか・・・。

2016/01/29 10:12


1週間に1度の、いつもの散歩コースに 車で到着したのですが・・・
なかなか降りてこない3人・・・・。

何してるの? ・・・・ と、見に行くと ・・・。

IMG_4858.jpg

こたろう (ポメプー) は、早く降りたそうなのですが・・・

IMG_4859.jpg

のの (トイプードル) は、それほどでもない様子・・・。

もともと、散歩嫌いの のの なのですが、この期に及んで
なんなのよ~ ・・・・・。

ふたりを膝に、まんざらでもない様子の とうちゃん

IMG_4866.jpg

ホワホワ やで ・・・・ と。

知ってるし ・・・・・・・・・・・・。

IMG_4863.jpg

はよ いこ

降りて待ってる かあちゃんは、寒いねん・・・・・

[編集]
関連記事

コメント

はじめまして、訪問者リストのほうから来ました
私も犬を飼っていて犬が大好きなので、一気に記事読み進めちゃいましたυ´• ﻌ •`υ

運転席ではしゃいでいてかわいいですね!
お父さんと触れ合って楽しそうです。
  • くま
  • 2016-01-30 07:45
  • URL
a
b

くまさん、コメントありがとうございます(^-^)

ワンちゃん、飼っておられるのですね。

毎日、毎日、無償の愛と癒しを与えてくれる彼らに、感謝の日々です。
親バカですが・・・。
きっと、くまさんも、同じなのではないですか・・・?(笑)
  • kotaropunpun
  • 2016-01-31 09:37
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。