黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

今日の一枚・・・目ヂカラ・・・。

2016/03/14 02:44

我が家の トイプードルの のの さんは

癖なのか・・・ 足の指の間を、ずっと舐めています。
毛づくろい・・・の域を超えて、指は真っ赤になって、若干腫れており
血が滲んでしまっているのに、止めずに、ずっと舐めているのです。

叱っても ダメで・・・ 一心不乱に舐めているので
結果・・・・・


IMG_5610.jpg

こうなっております・・・(笑)

IMG_5612.jpg

目で、訴えております・・・。

IMG_5613.jpg

ロックオンされる かあちゃんです・・・。
眼力が・・・・


これを着けると、あまり動かなくなり・・・じっと、こちらを見つめています。
不便・・だとは思うのですが、仕方がありません。

しかっても やめないので、少しの間・・・我慢です。

IMG_5620.jpg

あきらめたようです・・・・・・。


IMG_5624.jpg

いや・・・・・・

そうでもないみたいです・・・・・。


[編集]
関連記事

コメント

はじめまして♪

こんにちは。

我が家のわんこもののちゃんと同じように足の指の間を舐めています。
ののちゃんほどひどくはないけど・・・
それでも、よく舐めているのです。

アレルギーか何かあるのかな?と気になっているのだけど・・・。
なんなのでしょうね〜?
  • あろは
  • 2016-03-15 14:31
  • URL
a
b

あろはさん、コメントありがとうございます。

わんちゃんには、多いらしいのですが・・・
神経質な子は、ずっと舐めているようです。

もう一匹のほうは、いっさい、そんなことはないんですが・・・

病院に行くと、抗生剤をもらったり、塗り薬をもらったりと
わんちゃんによって、対処も色々のようですね。
うちは、薬用シャンプーも勧められましたょ。
  • kotaropunpun
  • 2016-03-16 07:02
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。