黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

左の法則・・・。

2016/04/26 10:12

最近・・・ 暑くなってきたからか
夜・・・かあちゃんの 布団に来てくれなくなった こたろう
ちょっと さみしい かあちゃんなのですが・・・

意外に・・・ キッチンで用事をしていて・・・見かけないな・・・と思ったら
かあちゃんの部屋で、まったりしているのを発見したりいたします。

とうちゃん子の のの さんも、かあちゃんの部屋の確認作業なのか・・・
一日に何回かは、かあちゃんの部屋で見かけることがあります。


かあちゃんが、ふたりの名前を呼んだ時の反応を見ていると・・・
不思議なことが わかりました・・・。

IMG_5640.jpg
なんかちょうだい・・・と、かあちゃんに催促している のの です。

のの と呼ぶと・・・

IMG_5637.jpg
若干 後ろに動く左耳と、左足が戦闘態勢に・・・・。

一方、こたろう は・・・・

IMG_5920.jpg
なんかちょうだい・・・と、かあちゃんを見ているとき・・・

こたろう と呼ぶと・・・

IMG_5923.jpg
やはり・・・左の耳と、左足が反応いたします。

かあちゃんに対する スタンスの違い は あるものの(笑)
呼ばれた時の反応が同じ 2匹であります・・・。
なんか・・・ 意味が あるのでしょうか・・・。


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。