黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

シンクロ・・・。

2016/04/28 10:12

こたろう のホワホワが、見た目では一番カワイイ時期なのですが・・・

IMG_5936.jpg
家でのシャンプーが限界領域に達しているので・・・
日曜に、グルーミングに行ってきます。

本人も暑そうで、ひんやりした場所を求めて、放浪する・・・という
のの さんと同じシステムを発動するようになりました。

一方の のの さんは、あと2週間くらいは大丈夫かと・・・。

IMG_5937.jpg
まぁ・・・本人は暑がりなのですが、もう少し、我慢していただきます・・・。


かあちゃんに ゴハン をもらい、食後の惰眠を むさぼる2匹です。
ひとつのフレームに収めると・・・

IMG_5931.jpg

シンクロしています・・・。

IMG_5932.jpg

前回の「左の法則」も、不思議だなぁ・・・と思いますが・・・

IMG_5933.jpg

たまたま・・・・なんでしょうか・・・・。

手足の短さが際立つ こたろう であります・・・。


[編集]
関連記事

コメント

ふわふわでかわいいですね~。
同じ格好でねて、それもかわいいです!
  • てのりぱんだ
  • 2016-05-08 17:29
  • URL
a
b

てのりぱんださん、コメントありがとうございます(^-^)

現在は、グルーミングに行ったので、すっきりと夏仕様になっております。
時々・・・仰向けにお腹を出して寝ている時も、シンクロしていて笑けます。
  • kotaropunpun
  • 2016-05-09 06:28
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。