黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

リビングに同化・・・。

2016/05/19 10:12

さて・・・・・
かあちゃん脱力 のの粗相事件・・・が片付き
リビングの床を、新しく敷き直した かあちゃんでありますが・・・。

今回は、ちょっと明るめのものを選んでみたところ・・・

IMG_5998.jpg

こたろう が、ほぼ同じ色であることに、あとから気づいた かあちゃんであります。

IMG_6000.jpg

IMG_5999.jpg

目と鼻がなければ、わからないくらいの保護色であります・・・。

夏に向けて、明るめにしてみよう・・・と、カンタンに決めたのでありますが
足元に居ても 気づかない時があるので、気をつけなければいけません・・・

キッチンで、ゴハンを待っている時も・・・

IMG_6002.jpg

のの だけが、目立っております・・・。

リビング以外の床は、もともとの ダークブラウンのままなので
逆に、のの さんが目立たず
よく・・・廊下で寝ていて、かあちゃんに踏んづけられそうになっている のの であります。

IMG_6004.jpg

いずれにしても・・・
気を付けなければいけません・・・・・。


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。