黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ロボット掃除機 LAQULITO (ラクリート) 買いました。

2016/05/28 22:10

最近・・・年齢のせいもあり、年々ひどくなる腰痛と
肘、膝、そして ○十肩の痛みを抱え・・・・
掃除機の作業が辛くなっておりまして・・・。

ロボット掃除機 なるものを買ってみました。

ルンバ や、ルーロ を持っている友人たちに聞くと、やはり楽・・・とのこと。
ホントの隅っこや、細かい掃除は、時々・・・自分でしなければいけないそうなのですが
大まかな掃除・・・8割くらいは十分にキレイにしてくれる・・・とのこと。

ただ・・・ルンバルーロ はちょっと手が届かないので
もう少し、安価なものがないか・・・と探しておりました。

ネットで見つけたのですが
税抜き \57,000- のメーカー希望価格のものが
\23,000- で出ておりまして・・・

ラクリート CZ-920 という型番で
この機種のハイグレードモデルの通販限定モデルです。

IMG_6078.jpg

シャンパンゴールドと、ピンクがありまして、見た目の可愛さと
なぜか・・・ピンクのほうが少し安くなっていたので、ピンクを購入。

IMG_6080.jpg

箱を開けると、まず、取り換え用のフィルターです。

IMG_6082.jpg

全部出してみると・・・

IMG_6083.jpg

替えの回転ブラシ 2セット、取り換えフィルター 3枚、フローリングモップシート 6枚
モップシートホルダー 1個、アロマパッド 2枚、アロマトレイ 1個
ACアダプター、本体用充電式バッテリー、充電ステーション、リモコン
取り扱い説明書、リモコン用乾電池(単4)2個
そして、本体が入っておりました。

IMG_6084.jpg

おそうじモードでは、ランダムモード・壁づたいモード・ジグザグモード・スパイラルモード があります。
アロマトレイが付いているので、掃除機を使用しながら、アロマの香りを楽しむことができるようです。
モップシートを取り付けると、フローリングなどの拭き掃除ができるようになっています。

開封していると、ののこたろう が、恐る恐る・・・覗き込みにきておりましたので
充電が終わったら・・・ちょっとビビらせてみようかと・・・(笑)





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。