黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

こたろう の先っぽ

2016/06/04 07:34

かあちゃんのベッドで、気持よく惰眠をむさぼっている こたろう

IMG_5523.jpg

IMG_5526.jpg

先っぽを発見・・・。

IMG_5527.jpg

なんでしょ・・・・。

IMG_5528.jpg

おさまり が良いのか、たまたまなのか・・・

IMG_5525.jpg

よく・・・こんな状態を発見いたします。

IMG_5524.jpg

シッポだけ、はみ出ている時は
シッポの揺れで存在に気づく時もありまして・・・
いつの間に そこに・・・なんてこともあるのですが・・・

鼻先だけ、廊下に出ていたり
鼻先だけ、お気に入り毛布に触れていたり・・・
鼻先だけ、かあちゃんの足に乗せていたり・・・

かあちゃんを キュンキュンさせるスイッチを
無数に持っている こたろう であります・・・。


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。