黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

一方その頃 のの さんは・・・。

2016/06/30 09:12

前回・・・かあちゃんのガチャガチャの被害に合い
ねこ泥棒・・・なる、かぶりものをつけられ・・・
やけっぱち になっている こたろう さん。

IMG_6261.jpg

IMG_6263.jpg

一方・・・・そんな被害から 逃れようと
かあちゃんの視界からフレームアウトしたままの のの さんを
保護色の廊下で発見・・・。

IMG_6256.jpg

巻き込まれたくない・・・という気持が 態度にでておりました・・・。

IMG_6257.jpg

IMG_6259.jpg

僕だけ 捕まったやんか・・・ なんて感じで
こたろう に愚痴られているのかしらん・・・という
親バカな妄想を膨らませる かあちゃんであります。

IMG_6265.jpg
可愛かったのになぁ・・・・・。


[編集]
関連記事

コメント

同じ

こんばんわ。ようこそお越しくださいました。うちのワンコと同じですね。寝ている姿が。仰向けになって両足、おっびろげて寝るのは、家のワンコだけだと思っていました。お気に入りのベットですが、うちは、2日ぐらいで、ボロボロにされます。いつもアマゾンで、一番安いのを10個単位で買い、1か月で廃棄です。その間週一ぐらいでお洗濯。今後もよろしくお願いします。
a
b

senri32 さん、コメントありがとうございます。

ベッドがお気に入りなんですね。
ワンちゃんそれぞれ、嗜好が違うのですね(^-^)
うちは、二匹とも、おっぴろげて寝ています。
  • kotaropunpun
  • 2016-07-08 07:51
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。