黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

サバイバル向きの こたろう・・・。

2016/08/02 07:58

我が家の二匹のわんこは、性格、性質が対照的でありまして・・・。

IMG_5889-3.jpg

おっとり、のんびり、頑固でグルメな、人見知りの 箱入りワンコ のの さんと
食事は10秒で済ませ、お気に入り毛布に とどめを刺すことにエネルギーを消費し続ける
順応性抜群の 社交的な こたろう さん。

IMG_6448.jpg

彼は 春夏秋冬・・・朝になると・・・・ここにいます。

IMG_6451.jpg

リビングにある、東向きのベランダから入る朝日です。。。

IMG_6447.jpg

最近では、朝から室温は30度くらいになっていて
ムシムシと、夏真っ盛りな中でありますが
どんなに暑くても・・・必ず・・・朝日に当たることを日課としている こたろう

のの は、暑がりなこともあるでしょうが、決してそんなことはいたしません・・・。
たえず・・・冷んやりした場所を求めて移動をくりかえしております。

IMG_6445.jpg

動物の本能なのか・・・
太陽のエネルギーを吸収しようとしているようで・・・
たくましさを感じてしまいます・・・。

胃腸の弱い のの に比べ、こたろう は、何を食べても平気のへっちゃらです。

ワンコが食べてはいけない、ネギを食べてしまった時も・・・
かあちゃんの洋服のファスナーをカジカジして、頭の金具を呑み込んだ時も・・・
ティッシュを食べても・・・
ドッグボーン型に結んである 3cm幅の おやつのガムを、ほどいて丸飲みした時も・・・
(ングング、おえおえ している こたろう のクチから、ズルズルと引っ張りだした長さは20cm はありました・・・)

胃腸の丈夫な こたろう です・・・・(笑)

のの は、たぶん一人では生きていけません・・・。
こたろう は、きっと・・・ひとりでも たくましく 生きていけるんじゃないかと
勝手に想像し・・・一瞬よぎる さみしさに・・・ キュンキュンしている かあちゃんです。

IMG_6450.jpg

今日も、朝日を背に・・・ 遠い目をする こたろう であります・・・。


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気Rank

ツイッター紹介

カスタムCSS

プロフィール

kotaropunpun
そこそこ年を重ね。。。共に暮らす夫と2匹のワンコと、少しでも永く健康に楽しく過ごす為に、気になること、役に立つこと、便利なことなどを取り上げていきたいと思います。